エスティマの鍵作製・スマートキーを激安で!!大阪・神戸・京都

この度エスティマのスマートキーを紛失人からのご依頼で東大阪で作業をしてきました。
聞けばディーラーだと高いし・・・
ネットで調べた鍵屋さんに電話しても料金は〇〇円~と車体番号や年式まで言っているにもかかわらずハッキリした金額を言ってくれないから不安だし・・・

結局2か月ぐらい車は乗らずのままだったそうです。

そしてどうしても車を動かさないといけない状態になり
とある車屋さんから紹介してもらい当社にご依頼いただいたとの事。

紹介していただいた車屋さんに感謝です!!
ありがとうございます!!

そしてお話を進めましたら
当社は金額がハッキリして安心だったとの事!!
そして他社で見積もり無料の鍵屋さんに来てもらった見積金額よりも遥かに安かったとの事!!

あと、自分で書くのも恥ずかしいのですが
対応がよく愛想がよかったそうです(^_^;)

電話だと不安で安心できましたと嬉しいお言葉を頂き
私は嬉しくなりながら作業を完了いたしました(^_^;)

お客様!!この度は数ある鍵屋さんの中から当社にご依頼を頂き誠にありがとうございました!!
また何かございましたら何なりとご用命くださいませ!!

最後にPRさせてください(^^ゞ

当社の強みは
確かな技術を提供する事
透明性のある価格提示
迅速な対応力とフットワーク
FC店と違い自社受付自社スタッフ作業を実現。その事によって安価な価格を提供。

是非、鍵でお困りの際は鍵屋レスキュー24
担当中川までお電話くださいませ(^^ゞ